のんびり主婦のアフィリ体験とオススメ商品をご紹介します♪

6月の誕生石は真珠ですよね^^
本物をひとつは欲しいところですが・・・

軽いコットンパールでネックレスを作ってみました~

相変わらず、下手な写真なんですけど(笑)

コットンパールの質感がまったく分かりませんよね


12ミリのコットンパールをめがね留めにして、ゴールドタイプのチェーンを
使用しました^^

始めて挑戦しためがね留めも見た目には、良い感じに見えちゃいます

上品で可愛いネックレスです








あっという間にお正月も終わりましたね~
今日から本格的に仕事始めの方も多いでしょうね^^






羊の上にだるまさんが・・・。
見ているだけで癒される可愛いマスコットです

このシリーズって、いろいろありますよね
我が家にもサンタさんをはじめ、どんどん増えているような(笑)

さて今年もぼちぼちとブログスタートです!

よろしくお願いします



久しぶりにアクセサリー作り
といっても手持ちのチェーンにジルコニアのトップを通しただけ(笑)

お花のデザインで可愛いんですが、上手く撮れてないのが残念!

以前、自分にご褒美したプチネックレスもお気に入りなんですが
ジルコニアもキラキラして見た目には変わらないような^^

本物ではなくても十分満足な私です

手持ちのチェーン、換金しなくて良かった~

ビーズパーツも買いこんで来たので、いっぱい作らなくっちゃ


P1010237_convert_20141008173114.jpg



昨年から、ずっとずっと探していた小さくなったリングとネックレスが、とうとう
見つかったんです~


P1010216_convert_20140516174207.jpg


なんと、入れたと思っていたのは封筒ではなくて箱だったとは?!
しかもまったく違うところに仕舞っていたなんて・・・

たまたま、フリマの準備しながら、別の物が入っていると思って開けてみたら
え??

まったく記憶にございませ~~ん

どんだけ探してもないわけですよね~(笑)

しかし思い込みって怖いですね・・・
まあ無事見つかったので良かったです^^

換金して来なくちゃ~


東日本大震災から3年近くが経とうとする今、
277,609人の方の家がなく、仮設住宅暮らしという被災地の現状・・・

自分の生活で実感できるくらい復興が進んでいると感じる人が
福島県では3.5%とわずかということですから、現状はなかなか
進んではいないようです。

その「風化」「風評」の流れをなんとか止めたい。
もう一度、日本中に復興の「旋風」を巻き起こしたい。
そう考えた学生たちが中心にきっかけバスプロジェクトが動いております。

『きっかけバス』は47都道府県の学生たちが、
真冬の2月に東北三県へバスでボランティア活動に行き、
大人たちが活動支援することで東北には元気と希望を届けるというものです。

3.11復興支援情報サイト助けあいジャパン今回、初めて知ったのですが、
復興状況や現地からのレポートなどの情報がわかるようになっています。

寄付をして学生たちの活動を応援したり、よいものを買って応援したり、
旅をして応援したり、さまざまな活動ができます。

きっかけバスプロジェクト、たくさんの人に知ってもらえたらと思います。


2992_2.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。


趣味でアクセサリーを作っているんですが、天然石パワーストーンについて
もっと知りたいし、組み合わせなども気になるところ^^

パワーストーンの本も沢山あって、どれにしようかと迷ってしまい
未だに買ってないという・・・(笑)
そんな中、最新版というこちらが気になっているんです


最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

新品価格
¥2,835から
(2013/11/27 17:54時点)




内容が充実してるとお値段もそれなりになるわけで~
また本屋さんに行ってみよう!


