のんびり主婦のアフィリ体験とオススメ商品をご紹介します♪

頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す
「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズがこちら↓





こちらのシリーズ、ドラッグストアで見かけて気になっていたものです
ボトルデザインも素敵です^^

ヤシノミ洗剤でおなじみのサラヤから発売されていたんですね~


ココパームは頭皮と髪にやさしい自然派・無添加処方で、安心して使うことができますね。
頭皮ケアにこだわって作られた3つのアイテムで、ハリ・コシ・ツヤを与えて
美髪へと導いてくれるんです

シャンプー前のスペシャルケアとして、ホットクレンジングジェルで
頭皮と毛穴の汚れをしっかり落としてすっきり!

次にノンシリコン処方でアミノ酸系のナチュラルシャンプーで
頭皮と髪をやさしく洗い上げます。

最後に浸透補修成分が高濃度に配合された濃密ナチュラルトリートメントで
内側から健康でなめらかな髪に仕上げます。

20種類の植物由来のエキス・オイルをアイテムごとに厳選。
頭皮ケアにとことん、こだわって開発されているんです

頭皮マッサージをすることで顔もリフトアップするそうですよ~
この機会に始めてみようかしら

手軽に頭皮ケアができるのも魅力ですね


サラヤ株式会社からの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



大人気の顔ヨガに日めくり版が登場しました~

TVなどで話題の顔ヨガ講師・間々田佳子さんの顔ヨガです



日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる





本だと出しておけないし、DVDも最初だけなんですよ(笑)

なので、これは洗面台の横に置いて、鏡を見ながら出来るのでとっても便利です

1ポーズ、たったの10秒!!

誰も見てないところで、思いっきり(笑)

これなら毎日楽しみながら、続けられそう^^

ちゃんと続ければ効果を実感できるそうですよ

たるみ、二重あご、シワなど気になるところはいっぱいあるけど
小顔目指して、毎日コツコツ頑張りましょ



女性って、年齢より若く見られるとほんと嬉しいものですよね^^
それがマイナス2歳でも3歳でも気分が違うんですよ~(笑)

シワやたるみにしみ、くすみと年齢と共にお肌の悩みも増えてくる中
そんな年齢に負けないお肌に導くオールインワンがあるのだとか

なんとマイナス10歳肌に導くというオールインワンクリーム
メトラッセ ミルキーエッセンスです

私が興味を持ったのは肌のうるおいを保つために重要な細胞間脂質と
同じ構造の〈RMS構造〉を採用して、美容成分をその構造によって
水分と油分を角質層の深部まで届け、
お肌の根本にアプローチするというところ

お肌にすばやくなじみ、角質層のすみずみまで浸透することで
うるおいが長時間続くそうですよ。

なんといっても魅力なのは1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液という
4つの働きをしてくれる時短ケアで、しっかりとエイジングケアができるところ

忙しい朝でもプッシュするだけで簡単!
手間もかからないし、これは私にぴったりかも(笑)

初回限定のお試しキャンペーンも実施中ですのでぜひ!
ご覧になって見て下さいね


3254_4.jpg

レビューブログからの情報 です。


東京青山の人気ナチュラルコスメショップシンシアガーデン

植物の恵みをたっぷりつめこんだオリジナルコスメと世界のオーガニックコスメを
取り揃えています

人気商品は
200万個完売の天然シアバターコスメ【ママバター】
440万本突破!国産植物のノンシリコンシャンプー【rinRen/凛恋】なのだとか?!

まったく知らなかったんですが、乾燥からお肌を守ってくれるママバター
とっても興味あります~

赤ちゃんから大人まで安心して使える無添加処方になっていて
リーズナブルでお肌に優しいのは嬉しいですね

全身どこでも使えるフェイス&ボディクリームからスキンケアまで
いろいろあります^^

シンプルなデザインも素敵だわ~ギフトにもピッタリですね


ぜひ!こちらからご覧になって見て下さいね↓





小学校の高学年といった思春期になってくるとムダ毛が気になって
きたりするものですよね。

デリケートな子供の肌にはカミソリや除毛クリームは使いたくないものです。
肌に負担をかけないムダ毛ケアがあるんですよ~

【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローション
は化粧水感覚のムダ毛対策ローションで、お手入れが簡単なんです

娘も小学校の時から、使っていたんですが確かにムダ毛はないほうかも

親子で使える安心・安全の剃らないムダ毛ケアですべすべのお肌を
目指したいものですね^^






なんと保湿力はヒアルロン酸の130% という話題の新成分
プロテオグリカンは今までにない力で、アンチエイジングが
可能になるのだとか

ほんとうにシワとたるみに効果が期待できる美容液を探している私には
とっても興味深いところです(笑)

このプロテオグリカン、鮭の軟骨から取れるそうです!
少し前までは1g3000万もしていた高級成分だったそうですが
特許申請中の製法で抽出して商品化されました

そんな奇跡の新美容成分プロテオグリカンの高純度原液美容液
PG2 ピュアエッセンスは余計な添加物を一切入れていないので、
どんな肌質の方にも安心して使うことができます。

純度の高い原液美容液ということで、保存方法にもこだわり
新鮮なままお届けする真空パッケージを採用するなど劣化を防ぐように
なっていることも魅力ですね

使っている方はさらっとして使い心地も良く、お肌がもちもちになった、
原液なのにべたつかないなど満足度が高いようです^^

肌を修復してくれる機能を持っているということなので、毎日使い続けるうちに
シワとたるみが目立たなくなって来たら、嬉しいです~

これはぜひ使ってみたいものですね




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報 です。

