のんびり主婦のアフィリ体験とオススメ商品をご紹介します♪

電力の自由化が始まり、都市ガスも自由化されるようですね。
ではプロパンガスはどうなんでしょうか?

公共料金と同様に変更できないものと思っていましたが、本来プロパンガスの
購入先は自由に選択できるそうです

プロパンガス料金消費者協会では都市ガスとの料金比較や
エリア別適正価格の提示、優良プロパンガス会社を無料で紹介するなどの
活動を行っています。

一般社団法人が運営しているので、安心して相談できます!
ガス料金の値下げを無料でお手伝いしてくれるので、節約にもなりますね

電話だけではなく、メールで相談もできるので時間のない方にも
利用しやすいのではないでしょうか

注目のコンテンツも魅力ですし、ガス料金見守り保証は業界初!!

都道府県別「料金自動診断」システム導入しており、現在のプロパンガスの
請求額と使用量を入力することで、適正料金かどうかを瞬時に診断することが
できるそうですよ

今利用しているプロパンガス・・・もしかしたら高いのでは?と思っても
どう調べればよいのか、分かりませんものね~

そんなときこそ、強い味方になってくれそうですよ

プロパンガスを始めて利用する方はもちろん、ガス会社を変更したい
見直ししたいという方はぜひ、サイトをご覧になって見て下さいね

プロパンガス料金適正化で3割節約できるなんて家計にも優しいですよね





レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ランキングからきました。
実家がプロパンガスを使っているので、ぜひ進めたいと思います。
2016/06/09(木) 21:27 | URL | ケル #SVQiH7.Y[ 編集]
こんにちは!人気ブログランキングから来ました。
ガスの自由化が始まるのですか。
この情報はすごいですね。

これからチェックさせていただきます。
ありがとうございました。
応援して帰ります。
2016/06/08(水) 16:43 | URL | HARUMIN #-[ 編集]
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★
2016/06/05(日) 21:56 | URL | たま #-[ 編集]
こんにちは。
電気もガスもせつやくできるんですね。
賢くならなきゃですね。
2016/06/04(土) 14:18 | URL | スプーン #-[ 編集]
初めまして!ゆいと申します!
ブログランキングから来させていただきました。

私も電気代もガス代とても高くて・・・
とても参考になりました!

私もいろいろ調べて節約してみます♪
2016/06/04(土) 11:51 | URL | 堀岡ゆい #-[ 編集]
初めまして。

電気にガスの自由化、
たくさんの会社がある中で
どこを選ぶべきか
とても迷っちゃいます。
2016/06/02(木) 14:45 | URL | れいたん #-[ 編集]
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

電気の自由化がはじまりましたが、

来年はガスの自由化もはじまるのですね。

自由化で料金が大幅に安くなればいいですね。

応援も完了です。
2016/06/01(水) 19:44 | URL | totochan(ととちゃん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malife.blog104.fc2.com/tb.php/1204-d94a9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
